忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
2024-04-17 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-18 [Tue]

ワム相手に1日中かけて氷のスキル戻し

ただし。
あたしだけだとすぐに殴り殺されちゃいます。
こんにゃく通り越してお豆腐ですから。今のあたし(笑)


なので、今日活躍してくれたのは
ガーディアンさんなのですo(*^▽^*)o~♪
あたしの代わりにばしばし攻撃を受け止めてくれます。
あたしと一緒にばしばし攻撃してくれます。




まずはまずは~
ずっとあたしと一緒に成長してきたのがこのコ。
(っ・ω・)っbell6-9.gif
氷のガーディアンです
ピアス。1級神です。


んでんで。
今日がんばってくれたのがこのコ。
(っ・ω・)っbell7-0.gif
炎のガーディアンです
フレイ。ただいま2級神。
明日には1級に上がれそうです(笑)


それからそれから。
地のガーディアンもいますが
このコはまだ10級神なのです。
フレイが1級神になったら育てようと(笑)
名前はセピア。
ずんずん逞しく成長する予定(笑)




余談ですが。
フレイはホントは違う名前にしたかった。
でも。火娘ならかわいいんだけど
ライオンさんの名前には合わなかったからね(笑)
同じ名前のPCもいたりいなかったり。
こそっと親近感が沸きました(笑)

火娘・・・どうしようかなぁ・・・
正直、いらんよね(笑)

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]