忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-23 [Sat]

材料集めにミーレンの地下にギルハン?(笑)
ついでに。
ミーレンのイベントもしてみたり。
ファカと原初の魔物?だっけ??


ファカはあたし席はずしてていなかったんだけども(^^;
帰ってきたら終わってた><

bell2-4.gif






地下に降りて、先生の話をしっかり聞きます。
みんなちゃんと顔が見えるようにね(*'ー'*)
一語一句聞き逃しませんっ!
bell2-5.gif






まずは。手下のゴーレムを退治します。
1撃でやっちゃったからSS撮るヒマなし!
はやいよぅ><;


おー。出た出た。
さぁ。本番です。
気合・・・は別に入れてないけど・・・行きます。
bell2-6.gif






まずはこしょっと影から盗み見|電柱|・ω・`)ジィー....
クラウドさん。大将叩いちゃった。
bell2-8.gif






やっぱり早い(笑)

宝箱の中身?
それは。もちろん。











ヒ ミ ツ

ですよ(笑)

知りたければ、ぜひやってください(笑)
お手伝いくらいならいつでもしますよ^^


あとは。ひたすら骨を狩る。

オリーブオイルだせ~~!

いっぱいのグリ肉お料理するんだぃ!
ひたすら地下をぐ~るぐる。
目~が~ま~わ~る~~
おかげさまでいっぱいたまったですよ
またグリ肉お料理できるですよ
お店で買わなきゃダメなのばっかだから毎日競争です。
でも。負けないもん!!

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]