忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-21 [Thu]

採掘ついに砂漠進出です!
とりあえず。
まずははがね岩探しから。
砂漠は1コづつあちこちに分布してるから。
今後、スムーズにいけるようにね。
準備しておかなくちゃ☆
bell2-0.gif






まぁまぁ。あがるコトがわかったから。
本日は成果があったんじゃないかと(笑)


リアルご飯のため、いったん帰還。


セロにアマゾネスもらっちゃった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
でも。アレ着て採掘は恥ずかしすぎる・・・><〟
戦うときだけ・・・
強いし・・・


さてさて。ご飯のあとは・・・

いざ!アフラ最深部!!目指すは玉座!!!

ってコトで。
流氷Ⅱのメンバー4人とフレ3人とで向かいました。
bell1-6.gif






クラウドさん先頭で一列に並んで突き進みます。
目の前の邪魔なのは薙ぎ払ってもらいながら。
えっちらおっちら進みます。

あともうちょっとで~><ってトコで
ミミックがかじりついてきた・・・
ひぃぃ><にげ・・・

と思ったら、アッシャーまでも・・・
しかも二体も・・・
回復に忙しくてSSどころじゃなかった><
前衛さん3人にがんばってもらえて何とか脱出ε=( ̄。 ̄;A
ここで死者多数・・・・
なんか。今日は絶不調っぽかったし><
蘇生がなかなか成功しない;;
光の加護も・・・・;;
途中であきらめてしまった(ぇ。

そして・・・・・・

扉の向こうにはナイトストライク。
名前はかっこいいけど、カマキリですから。
でも。めちゃくちゃ怖い
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
前衛さんの回復に専念してたら

がすっ

ん?
誰攻撃受けてる?

ん?
なんか減ってる・・・・

きゃああああああああ


・・・・・・・・〓■●_~□○0


なむー・・・・-人-

bell1-7.gif










召されました。天に。

蘇生班全滅です。


残念ながら、玉座を拝むことはなりませんでした・・・
無念il||li_| ̄|○il||li


最後に。
闇討ち現場を目撃して帰ってきました(え゛!?
bell1-8.gif








く・・・っくら!?くらうどさん!!
さ・・・刺されてる~~~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
犯人は・・・だれだ!?


本日の〆。
bell1-9.gif






産まれました~~~!
元気な双子の赤ちゃんです♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]