忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[70]  [69]  [67]  [68]  [66]  [65]  [64]  [62]  [63]  [61]  [60
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-22 [Thu]
と言うことで、ミーレンに行ってきました。

前回のリベンジ込みで(笑)
そろぞれファカミッション済ませて・・・・

てか。あたしファカ初めてしましたのことよ。
いつも探す側だったしね~
思わず、ゾンビ2人の会話読み込んでしまった(笑)

どういう人たちなんだろう、と
ずっと思ってたんだけどようやく解決。

へーそんなことしてたんだぁ・・・

クラウドさんがキレたら怖いことも再確認しつつ
いざ地下へ~~

4回分集めて、3回成功。
途中参加の方にあたしの石渡したら見事失敗(笑)

どうやら、ファカ連れた人が倒さないとダメみたいですね?
あたしにやれと?
2回殴られて立ってる自信がないんですが。
もちろん、1発目は盾使用ですのことよ。
ごーん!やったら1発殴られるだけですんだかな・・・

ま。失敗の原因も分かったことだしよしとしよう(笑)


今回も某お方が笑わせてくれました(笑)
詠唱中は喋れないんですの。
首に縄・・・・ホンキで考えそうになったのは内緒です





ボダに帰ってきて我慢できずにひざの上に乗っかったら。

「重い

って怒られて
bell12-9.gif
首ちょんぱ。

ごごごごめんなさいぃぃ~~

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
そんな。。。。
切れただなんて。。。。。
トレイン注意しただけじゃない(^^;
さて。ダンジョン内での放し飼いは
他のPCに迷惑なので。。。。(マテ
それにいつもフォートレスを着てる身には重いだなんて思って。。。。(._.ゞ)ポリポリ
喰らう丼 2008/05/23(Fri)05:16:42 編集
Re:そんな。。。。
・・・ナニモイウマイ。
ウチのコたちは
みんなお行儀がいいから心配ないですよ(マテ

着てにゃい・・・・・・
うわぁぁぁぁぁんっ!!
管理者:セロシア 2008/05/25
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]