忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [5]  [1]  [46]  [45]  [44
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-16 [Wed]

アーティファクトですが・・・作りました。
bell10-1.gif
やっぱり早くつけたい~~><
欲望に忠実だなぁ。あたし(笑)

やっちゃった感が無きにしも非ず。
さて。また魂片集めるぞ~~∩(*・∀・*)∩

真言系のスキルがまだぜんぜんだからの~んびりしよう。
今度は全部メインで作るんだぃ!!



で。さっそく身に着けて
bell10-2.gif

ワンコミッションに行ってきました。


クラウドさんと一緒に。

2セットいった!
がんばった自分へのご褒美に滝眺めての~~んびり♪
bell10-3.gif
マイナスイオンいっぱいいっぱい

あと1回ワンコしたらゲージも溜まるかな~~♪

あとはぁ・・・・・・・献上していかなくては。
胡春にいっぱいいっぱい作ってもらおう!
スキルも上がって一石二鳥(笑)




もひとつご褒美に
お給料もらいにアーヴィンさんを尋ねました。
帰ろうとしたときの衝撃のワンショット。
正直、ちょっとキモイ。



















bell10-4.gif
アーヴィンさんってこんな顔なのかぁ・・・

おでこに『』の文字は欠かせないでしょう(笑)

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∑う"ぁぁぁあ…
憧れのアーヴィンさん…かお……

ショックな反面、見た瞬間噴出しましたw
オイラも、銀行でよくこういう現象起こりますw

順番逆ですが、新ブログおめめ&移行作業お疲れ様でしたm(_ _)m
鳳凰 2008/04/16(Wed)02:10:15 編集
Re:∑う"ぁぁぁあ…
いらっしゃいませ~
ありがとうございます^^
ベル8割放置でがんばりました(笑)


アーヴィンさん隠れファンとしてはショックですよね(笑)
髪さえあれば・・・・・・っ!!
つるっぱげだもんね~

管理者:セロシア 2008/04/17
おめめ
ブログの引っ越し終了おめでとうございます^^
私の方はずっと、アメブロなので
引っ越ししたこと無いのですが大変な作業なんでしょうね><
そうそう、私のブログのブックマークにブログを登録させてください^^


リース・バヤ@槍隊 URL 2008/04/16(Wed)09:47:32 編集
Re:おめめ
ありがとうございます~
記事数もリンクもまだ少ないからできました。
そうじゃなかったら二の足踏んでるところ(笑)

おー是非是非
管理者:セロシア 2008/04/17
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]