忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[97]  [95]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
2017-11-23 [Thu]

2008-11-30 [Sun]
昨日、いつものリングのメンバーに連れられて
坑道突入~~


おかげさまで、

bell17-4.jpg

8段報告

bell17-5.jpg

9段報告まで終了!!

問題は黒のシュラック。
どうするかなぁ・・・・


てかね。
数の暴力ってすさまじいね

8段は揃ってたんだけど。
9段の紅蓮の汗腺?がビミョーに足りなくて
途中で集めてもらったんだけど。
炎守護掛けてもらった前衛3人にフルボッコ(笑)

・・・なんだかちょっとかわいそう・・・

とは思ったが!
ほしいんだよ。
出したらポイしてあげるから
早めにお出し。

状態(笑)

うん。ごめんね?


てか。12人?で行ったんだけど
これだけいたらムカデも敵じゃないよ?
木こりん堀りりん組みはお亡くなりになったけど。
それはもう。諦めて。(マテ

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]