忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-07 [Sun]

今日は土曜日。
お休みの方も多かったでしょう。

お昼からいっぱい人がいたから遊びつくした感じがします。

リアル考えると、ちょっと寂しい気がしますが。
気にしない


事の始まりは、公徳みっそんから。
公徳のポイントが満タンになった & 国家ランク上げたかった。
そんな理由で、エンシェントキーパー10連戦。

この時、春妃さんはタメクリの楽しさを知りました(笑)

春妃さんのミッションゲージがあと1mmくらいだったので
スカイエンペラー1戦。
雷が痛いです。

この時、春妃さんは対魔(攻撃)の必要性を知りました(笑)



春妃さんからひめさくらにバトンタッチして
レディメ※2目指してIN旧アリア。

bell23-9.jpg

bell23-8.jpg
ミルラさまとマスティクさまに遊んでいただきました。




×2戦。

まだ通いつめてたら
「出てないんだなぁ・・・」って生暖かく見守ってくださいませ。
いや。むしろつれてってください(笑)

この時点で時間は21時前。
今日はウチのギルメンの結婚式なので
そろそろボーダーに戻ります。

お相手は初代さんだそうで、お祝いに剣を差し上げてみました。
お祝いに武器をあげるのってはじめてかもしれない(笑)
bell24-0.jpg

bell24-1.jpg



二次会はマスティク(まだ行くか。)

の予定だったのですが
あいにく、先客がいらっしゃったので変更を余儀なくされました

候補その2
HG。
こちらもすごく込んでたので、なしの方向で。

候補その3
ノスク。
時間的に無理と踏んで、却下。

候補その4
バンダースナッチ。
採用!!

ぐだぐだになりながらも会場が決まったところで、いざ!!



bell24-2.jpg
まあ。予想はしてた(笑)
スナッチ戦で火壁やら竜巻やら打つKYもいたりして。
「重いからやめてほしい」ってゆったら
「自分重くない」とか。
いや。あなたのPCのスペック自慢してほしいわけじゃなくてさ。

やめてくれなかったから、2人で遠くから観戦

・・・のはずなのに
それなのになぜ○ふさんにタゲ飛ぶよ(笑)


きっと。動物好きなんだね(笑)

 

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
つめ放題
この日は充実?してましたなぁ~
それと・・・言いにくいけど・・・エン『シェ』ント・・・
名も無きどM 2010/02/11(Thu)13:16:24 編集
Re:つめ放題
フル活動でしたもんね~

Σ!!??
ななななんのことでしょう
管理者:セロシア 2010/02/12
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]