忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-20 [Thu]

今日も今日とてスキルあげ。
今日のお相手はオールドマンズのテッドキティ。
穂の首輪集めも兼ねてね。

途中。何回かリーフと遊びつつ。
出しちゃった☆タッピー(笑)
bell7-1.gif
決して、テッドキティに飽きたわけじゃないんだからっ



こんなことしてる場合じゃない!

と。我に返ってふと思う。


「2段ってあとランハイと蜂蜜酒と・・・首輪?」

待って。なんか多くないか??

確認。確認。



Σ(ー□ー;



間違ったーーーーーーっ!




え。首輪って・・・次?(笑)






こっそり戻って。
こっそりガッコ行って。
こっそりテーベへ(笑)


改めて。
オーク狩りだぁ!
ぶたぶた。
蜂蜜酒~だせ~


途中。☆MOB遭遇するハプニングもありつつ。


ダメだって!ムリだって!!
セピアを頼りに回復しながらがんばります。
ひえ~><こわいよぅ~~><

とっても長く感じた・・・実際は5分とかそこら(笑)
必死でした。死闘でした。
レベル低い死闘だなぁ・・・



明日はお馬さん。
ランハイ集めながらスキルあげ。

てかね。
スキルがすでに上限なの。
あとね。光を赤マスターにしなきゃなの。
どぉしよぉ~~~><;

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]