忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-13 [Thu]

する前に修羅場ってきました(笑)bell6-2.gif

舞台は地上への道。

あれが回避型の極意なんですね・・・
ばっさばっさばっさ切って、すっすっすって避けます。
かっこいいんです~><〟
すごいんです!
春萌の家系もいつかあんな風になれたらいいな・・・
目標ができました。がんばります。


さて。肝心のSSですが、撮れません!
それどころじゃありません。
ハラハラドキドキ。ビクビクしっぱなしです(笑)



で。本題。




bell6-3.gif
擬似家族っぽいでしょう?(笑)
クラウドさんがパパで。
娘3人(ぇ。

このあと、息子も合流してボールシップに乗りました^^
初めて乗ったときはやっぱり思うよね・・・

「殺す気か」

着地点わずかでもズレたら命はない・・・
スリリングですね(´・艸・`;)ぁぁぁ
bell6-4.gif
滝で癒されつつ・・・




宿屋のマスターを愛でに来たそうです。


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

拍手

PR
≪ いいね!HOMEプチ。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ いいね!HOMEプチ。 ≫
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]