忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-25 [Wed]
エピック10段終了~~♪

初代の頃から始めて
今となっては懐かしいフレと一緒に集めに行ったり
たいちょーの後ろをちょろちょろ付いていって手伝ってもらったり。

まさか、あたしが先に終わるとは思ってなかった・・・・

ライト実はすごく助かった(笑)
あれがなかったらまだまだ終わってないよ・・・・

それから、5段までのがトレ解禁なって・・・
もったいないことした・・・・・・・


で。昨日、10段報告してそのまま洞突入~~~♪

・・・・えっとね・・・なんてゆーか・・・・・・・・ってカンジで(笑)
bell20-4.jpg
突入していきなり修羅場だった!!
そして さっくり死んだ!!!


・・・・・・・・・・・orz

ウィーゼル 侮ることなかれ・・・
いったいいったい(笑)

ミスティキメラとミストファーゼルが共存してて、ファーゼルを一定数撃破
・・・だったかな。
↑それどころじゃなかった

bell20-3.jpg
生命の魔術書があふれかえる原因。
おかげでだいぶ安くなってるよね(笑)
思う存分 竜巻が撃てたから満☆足☆
ラブが画面の端で行ったりきたり。
なんてゆーか・・・
「もうやめたげて~~~!
って心の中で絶叫(笑)

すっごい居た堪れなくなった
動物愛護団体からすっごいバッシング受けそうな雰囲気デシタ

えーっと。ここはミラージュチェスターとラブ共存で、ラブ一定数撃破。

bell20-5.jpg
これ以上近づけません・・・
怖い・・・・・・・・(ガクブル)

ここはー・・・なんだっけ・・・
ファントムデッド、ゴブリンワード、ビジョンボール共存で
ビジョンボール撃破?
↑やっぱりそれどころじゃなかった。

戦闘禁止区域がすっごく面白そうデシタ。

bell20-6.jpg
最後はカオスティックタイラント。
肝心のタイラントが写ってないってゆーね(笑)
画面の左奥にいるらしい。
・・・・が!
怖いんだよぅ!ばっきゃろぉぉぉ><。

タイラントを倒すとこのフロアのMOBが復活するとのコトで
スタート地点まで戻ってフルボッコ(笑)


最後のほうは眠気との勝負。
ホンキで寝落ちするかと思った。
ここでは絶っ対できない・・・・・・・っっ

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
やっとこさ
どうも遅くまでお疲れ様でした^^
ヒメさんの竜巻大活躍でしたよ。
あそこは敵ごとに効果的な攻撃方法が違うので
特に特定の武器スキルがない場合は魔法に頼らざるを得ず
ひめさんのような純後衛タイプが非常に頼りになりますね。
魔法戦士だとINTに限界があるので威力も知れてるので。
とにかくお疲れ様でした!
また行きましょう!
それにしても、「まさか、あたしが先に終わるとは」
ということは後に控えてる方達も一杯いるのかな?
是非その方達も交えて行ってみたいものですね^^
名もなき名匠 2009/02/26(Thu)16:14:12 編集
Re:やっとこさ
趣味でINT150と竜巻覚えといてよかったです(笑)
本来、サポートメインだから
ぶっちゃけ活躍する機会が少ないんですよね

効果的な攻撃方法が覚える大変なんですよね><
wiki見ながらでないとむりっぽ><
とりあえず。
我らがたいちょーが10段報告なのでがんばりたいと思いますっ><ゞ
管理者:セロシア 2009/02/28
やっとこさ
>怖いんだよぅ!ばっきゃろぉぉぉ><。


まぁ、お下品;;

・・・・・はさて置き、一番怖いのはサービス終r(ry

売りの「三国ヒーローズ」・・・泣けるなぁ;;
あの絵は無いわ、今時w

ベクター・・・・ガンバレ
行方不明の姉御 2009/02/27(Fri)20:17:04 編集
Re:やっとこさ
・・・ついうっかり・・・わたくしとしたことが・・・
以降気をつけますわ、お姉さま

タン○る終了しましたしね。
・・・あの絵は・・・・ホントないですよね(笑)
イラストレーターにかけるお金がなかったんですよ、きっと

・・・内容も・・・いまい・・・・・・・・・モニョモニョ
管理者:セロシア 2009/02/28
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]