忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [77
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-09 [Sat]

主催者さんはルシファさん。
ボダの教会で開催でしたよ~

こちらはギルド対抗とのことで
あたしは某ネクロマンサーに貸し出されました(笑)

でもね。事前にリハなくて
(あったんだけど連絡なくて^^;)
さっぱりちんぷんかんぷん。
直前参加さんも多くててんやわんやで
聞こうにも聞けない状態だったし^^;
見よう見まねでがんばりました(笑)

『参加しなくていいのかなぁ』

ってちょこっと思ってましたのことよ。

お衣装は
頭:噂のベレー帽
目:リースイヤリング
上:美のビスチェ
下:噂のスカート
脚:噂のニーソックス
靴:レディメイジサバトン

テーマが夏だってことも直前に知って
慌てて変更したのはな・い・しょ
ベル暦が冬だったんだもん・・・・

まぁまぁ・・・急ごしらえにしては
上出来だったんじゃないでしょうか

SSとか・・・・それどころじゃなかったけどね(笑)

bell17-2.gif
でも。こんなにたくさんの人が見に来てくれて
嬉しいのやら恥ずかしいのやら(*ノノ)

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
はじめまして!
ベルコレ見に行きましたよ~。
私的にはモルさんチームがかわゆかったのに!残念でした(´・ω・`)しょぼん
と言うわけでリンクいただいてゆきまする(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でんこ URL 2008/08/14(Thu)09:24:55 編集
Re:無題
いらっしゃいませ~^^
えへへ~ありがとうございます≧∀≦
そういってくださる人がいるだけで
もう十分嬉しいです^^

でも。普段ワンピとかテキトーなんで
服選びって大変です・・・・
管理者:セロシア 2008/08/15
初コメぺたぺた
こんにちは~
フリコレステキでしたよ!
観客にも投票権があればなぁ・・
また変なことを考えたりし始めたので、よかったら参加してください。
日和 URL 2008/08/14(Thu)09:31:59 編集
Re:初コメぺたぺた
いらっしゃいませ~
コメありがとうございますm(_ _)m

集計が大変そう・・・・
でも。見るだけなじゃないし
そういうのもおもしろそうですね(≧∀≦)o))
変なことだなんてとんでもないっ!
ステキ企画楽しみにしてますね
管理者:セロシア 2008/08/15
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]