忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[99]  [98]  [97]  [95]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
2024-04-18 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-08 [Mon]
誰か一人が重なると
わらわら とどこからか集まってくるメンバー・・・

64c25448.jpeg

お子ちゃまの上に乗る大人たち・・・・・
それを見てみぬふりする「ふ」の人(笑)
てか。坊や尻尾しか見えてませんっ!!!!!




話は変わり

ギルメンの育児代行を終えて
いつも通りぽけーっと空を見上げていたところ

「もしもし」

・・・・・・・・・・・・?
知らない人からのもしもし。
誤爆かな?とは思いつつ一応お返事をしてみた(笑)

ほしたら。なんと!


育児してるトコを見てたらしく赤ちゃんを見るのが初めてで
珍しくて話しかけたとのこと(笑)
ほっほー・・・新人さんかな。
で。某人にお願いして赤ちゃんを見せてもらうことに
真夜中(ベル時間AM2:00)だったので赤ちゃんおねむな中
病院で~ってことに

その間にギルチャで話したんだろうね?
一人増え。二人増え。

bell18-1.jpg

何回見てもちびっこの赤ちゃん抱っこはいいなぁ・・・


最初の彼女は終始ご機嫌だったようで。
めっちゃかわいかった!
初初しい反応(笑)
初めて見る人にはこんな風なのか・・・(* ̄ー ̄*)
と、思ってしまったよ(笑)





初めての子育ては
失敗しては文句しかゆわない相手とやってたから

「お前・・・子供好きとか嘘やろ。」
↑そう聞いてた。

って思いつつほとんどイライラしてたから
それどころじゃなかったものね・・・(笑)




・・・・・ああ。もう思い出したくもないわ(_ _lll)


いやな顔せず赤ちゃん見せてくれた某人
ホントにありがとうね^^
やさしいギルメンが多くて嬉しいわ

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(魔笑)
誰の赤ちゃんだろう・・・(魔笑)
子育てはいやぢゃっ!www
2008/12/22(Mon)17:32:33 編集
Re:(魔笑)
子育てもあと4か・・・・3回だね~
がんばって^^
管理者:セロシア 2008/12/25
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]