忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-22 [Fri]

子供が産まれる前には
赤ちゃんが生きてることを実感できる
ステキなシステムにちょっと感動しつつ
bell2-2.gif







直前までアフラで遊ぶ(笑)
リアルだとこんなこと絶対できないんだろうな(笑)
ま。エウのときも
直前までガスガス殴られてましたが(*≧m≦*)


とにかく。とにかく。
陣痛が来たからだんなさまと病院へ。

そのときも走るΣ(|||▽||| )


産まれてすぐにINしてたギルドのメンバーが
顔を見に来てくれました。
bell2-3.gif






子供が赤ちゃん抱っこするのってかわいいよね。
きゅんきゅんする・・・(*v.v)。
うきゅ~~~ってカンジ(笑)

しかし・・・・・・・

もう。だんなさまの溺愛っぷりったら。
ちょっと子供に嫉妬しちゃうよね☆
不気味だったけども(笑)

さあ!今日から子育て!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

もうひとつ。
子供のために国家ランクも上げれるとこまであげなきゃね^^
ミッションがすでにめんどくさくなってきてしまった><
ソロでは骨とライノさん。
クラウドさんにわんこかにゃんこか鳥さんとこ
連れて行ってもらおう(ぇ。
bell2-1.gif






今日は鳥さん。
2セット行きました(笑)

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]