忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-31 [Mon]

惜しまれながらもアリアを旅立ったあたしは
鼻歌交じりにプラーナまでやってきました。




ふと。何かが違う気がして少し歩みを緩め

先を見つめます。




そこには身も凍るような世界が・・・・・



足も鼻歌も止まり、後ずさります。




キャンプ地まで戻り

そして、冷静に
「ここにも出るのか・・・」
マップにMOBマークとコメントには闇の芽。


情報は常に最新に。
ただの新しい物好きじゃないんだよ(笑)

目の前に広がる地獄から こそっと抜け出し
再びカルガを目指します。

回り道した先では
テンタクルデビルが並んでお出迎えです。
bell8-6.gif

こっちのほうは以前ギルピクで来たこともありますね^^


プラーナからモノマキア平原に入り
ズンズンズンズン突き進みます。
てか。あなたジャマ(笑)
bell8-7.gif
あたしの行く手を遮るなら天罰が下りますよ!

火の玉投げてホーンビーストの丸焼きいっちょ上がり♪(笑)

だって。夏だもん。


この頃には、鼻歌も復活。
bell8-8.gif

河原でちょっと一休み。
ここに来たら、やっぱりお魚さんは見なきゃね☆
今日も元気に仲良く泳いでました(笑)


テーベ高地を走りぬけ、カルガレオン到着です。
bell8-9.gif


明日はカルガで試練を受け、ボーダーに帰ります。

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]