忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-01 [Tue]

2ヶ国目の最大の試練は
パートナーとなってくださる方を探すことだと思う
今日この頃。
今回は比較的早く
声をかけていただけたんじゃないかと(笑)

もう。シャウトとかとっても恥ずかしいです(*ノノ)
いっつもキンチョーで手がぷりゅぷりゅする。
知らない人と話すときとかもそうだけどね。

「つえー」

って連発されてしまいましたよ><〟

いやいや。弱いんですよ。
一撃必殺だからそう思うだけで。
攻撃されるとふにゃふにゃなんです。
痛いから、やられる前にやるんです(笑)

未だにカマキリさんが怖い臆病者です。
モニタの向こうでぷりゅぷりゅしてます(笑)

てか。時空門 一発で開けるのってすごいの?

「おおおお!すげー!」

ってやっぱりゆわれた。

は・・・恥ずかしい・・・っ!



パートナーの方に助けていただき
カルガに戻ってまいりました。

やっぱりここはジェム使うことに。



あとは、ボーダーに戻るだけです。

と・・・

その前に。
前々からちょっと気になってた
双子塔に寄り道してみました。
bell9-0.gif
まぁ。なんてことない
フツーのMOBが出現するってだけのモノなんですが
せっかくだし、やって帰ろうと。ネタ作り(笑)

感想は・・・・・・・・・


まぁまぁ。アレなね(笑)


ついでにオークの砦?だっけ。にも立ち寄ってみました。

出た出た。ジェネラル。
bell9-1.gif
ついうっかりSS撮る前にやっちゃったから1匹(笑)

もいっちょ出た出た『ジェネラルの包帯』
bell9-2.gif

持っててもさほど価値はなさそうな上に
わざわざここでがんばらなくても
外にいっぱいいるって話で(笑)


でも。せっかくベルアイルで遊んでるんだし。
いろいろやってみたほうが楽しいじゃん?
こういう心の余裕も大事だよね(笑)



あとは帰るだけの道のり。
安全に帰れました。


・・・って言いたいトコなんだけど。


ファイェンの橋で2回も死んじゃったΣ(|||▽||| )

その日は雨でした。

ゴーレムとやりあうには最悪のコンディションでした。

こっそりボーダーに帰って
ジェムで飛んで
宝箱回収して
そこから再スタート。

を2回。
さすがに、2回目は諦めかけたね(笑)

でも。根性というか執念というか・・・
なんとか最後まで歩いて達成できました。

ボーダーに帰ってきたとき嬉しさと言ったら・・・・・・
がんばれてよかった。
最後の最後で諦めたら
きっと後悔しか残らなかったと思う。

「ただいま~」

ってゆったときの ほっ とした気持ちは味わえなかった。




ホントは2部構成の予定だったんですが
SSが多くてまとめられなかったの。
むしろ。やっとここまで減らしたってカンジ(笑)
長くなったけど
みんなも機会があればやってみるといいかも。
『新しい何か』が発見できるかも(テキトー






最後に。



本日を持ちましてベルを引退します!











ふっふ~♪




A:エイプリルフール

てコトで。
うそです。ごめんなさい。
明日もいます。
遊んで。


びっくりした?びっくりした??(笑)

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]