忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[80]  [79]  [78]  [76]  [77]  [75]  [73]  [74]  [72]  [71]  [70
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-02 [Wed]
ことの発端は

『初めての人は歩いていったんだよねぇ』

って思ったトコから始まりました。

いや。ジェムのね。記憶しにいくの・・・
今じゃ記憶もほとんど使われてなんじゃないかしら?
露店で売ってたりしてラクになりました。


ってコト。


だから、あたしもやってみた。
ボダ~砂漠。ゴールはアフラです。
今回はナグでドライブです。

さすがにプラーナ以降歩く勇気がありませんでしたorz

ドリオンで離席休憩してたら
いつの間にやら隊長がいらしてましたよ。

「徒歩で世界一周してる」

ってゆったら

「またやってるの」

って呆れられてしまいました
前回とは趣旨が違うのです・・・

ところがどっこい。

隊長、スキル上げに飽きてた模様(笑)
引き上げて、合流するとのコト。
頼もしい仲間ができました

なので、ナグから降りて徒歩に変更です

通いなれたフォレスティアもうろちょろ。
あたしに前走らせたらどこに行くかわかりません(笑)
うっかり以前連行された
ウィンドサウルスのトコに出ちゃったり
光るきのこ見つけたり。
bell15-5.gif 

オーガキングに遭遇したり。
bell15-6.gif
知らないとこも見つけられてウハウハです。

まぁ。現在地がどこか分からなくなったけどね!

森堪能したから、そろそろクラックに。
観光名所としてはタワーくらい?
bell15-7.gif

真ん中のつり橋。
bell15-8.gif
揺れたら面白そうで。
ぴょんぴょこ飛び跳ねて遊びたい♪

なんてゆってたら、危うく隊長においてかれるトコでした
隊長、高所恐怖症説?(また勝手に・・・)

正直。あんまりうろちょろしすぎたら昇天するから
おとなしくナダに。
bell15-9.gif
滝の前で休憩タイムです

ナダには
アフラーム遺跡の研究をしてる方がいらっしゃいます。
研究者さんが立ってる塔は何か関係があるのか・・・・
ちょこっと気になる今日この頃。

渓谷ももっと探検してみたかったけど・・・・
うろちょろするのは怖かった
もうおなじみ。
木の上で記念撮影。
bell16-0.gif

橋を渡ったここもけっこうお気に入りの場所だったり♪
bell16-1.gif
この辺ならMOBもいないし、のんびりできるよね

ゾウさん戦で
地震来る直前で氷守護かかるとか奇跡にびっくりしたり。

長いようで短い・・・いや。長い。
旅行も終了。
bell16-2.gif
隊長、体浮いてるわ


今度はアリア~ウニャなんていかがかしら?
思い立ったらまたぷらりと出かけてるかもしれない(笑)

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]