忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
2024-04-18 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-09 [Sun]

エントランスミッションに手をつけました。
今日は春穂ちゃんのほうです。


守りはパートナーが見つけられず
慌てて胡春に参戦してもらったり・・・
これ2PCはきついって><

宵闇はすぐにパートナーが見つかり
さくっと終わらせます。

いよいよ最後の三大国家です。
2国目は現地でパートナー募るとして
まずはカルガです。
迷うことなくカルガです。

なぜなら

ウォーリア エピックアイテム落とすんだもん(笑)
三国ついでにひたすら狩ってみようかと
・・・・・・どっちがついでかわからないけど(笑)

狩りながら、あっちへうろうろ。こっちへうろうろ。



で。



ふと気がつきました。


見慣れないモノがふよふよ。

なんだ?あれ??
ウォーリアと遊びながら気がそぞろです。春穂ちゃん。
さくっと遊び終えて
そろりそろり・・・と近づきます。

鳥・・・・・・ですね・・・・

ここは・・・モノマキア・・・

鳥・・・なんですね。

こんなところに。




そろりと名前を見てみます。



『☆ファルコンエア』
bell5-4.gif










Σ!?!?!?




探してるときはぜんぜん姿見せないのに・・・こんにゃろ。


ギルチャで。

「クラウドさん。今すぐこれますか?」

一見、冷静そうに見えるけど内心はドキドキです(笑)


いそいそとなぐに跨り近づきます。
まじまじと見るために。


クラウドさんが忙しそうなのは知ってたんですけどね。
せっかくのチャンスを無駄にするのももったいなかったし・・・
動けなくても一人でもやる気マンマンだったし(笑)


でもね。


通りすがりの人がタゲられて
一発でさっくりやられた現場見たら

「ひぃぃぃぃぃ」

ですよ(笑)


それでもやるけど(ぇ。


ウズウズしながらクラウドさん待ってたわけですよ。

なのに。


なーのーにーー><。




クラウドさんったら2撃でおわらしちゃった;;
あぅあぅあぅ><。


悔しかったからウォーリアに八つ当たり。
でも。出さないし。


むぅ(`・з・´)


もーいいもん!

今度は全部出すまで狩りつくしてやるんだから!!



と。
変な誓いを立てつつ報告に戻ります。

アリアはクラウドさんが手伝ってくれたから
いろんな面でラクだった^^
知らない人と組むとペースがわからないから疲れるしね(暴露っちゃった!)

あ!イヤではないんだよ!?
面白いこともあるしっ
仲良くなれることもあるしっ

頼りっぱなしって言うのは気が引けるから

・・・・・・そこ!いまさらとか言わない!!

まずは。一人でがんばって・・・

そして。ダメなら頼る。(マテ


協力したり、助けたりするのは当然なんだけど
それが当たり前だと思うことなく、助けてもらったら
「ありがとう」
ってすっと言葉に出てくるってステキだよね。

忘れちゃいけない気持ちだと改めて思ったのであります><ゞ
エントランス受けるとき いつも思ってるかもしれない(笑)
初心にかえるからなんだろうね。



これからも、迷惑かけると思う。
ケンカもするかも。(苦手だけど)

それでも。一緒にいたいと思う。
だから。
これからもよろしくお願いします。



うわっ。なんかまじめだよ!?
恥ずかしっっ!!

拍手

PR
≪ 継承準備HOME ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 継承準備HOME ≫
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]