忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [5]  [1]  [46]  [45
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-17 [Thu]
今日は学校に通っただけ(笑)
あとは町並みの一部のごとく座ってただけ・・・・


どうにも、AF製作達成したコトで
気が抜け気味ならしい・・・

修羅場りたいっ!!!

でも。しばらく継承ラッシュが続きそうだから
むりかなぁ・・・
献上する絶好の機会なんだぞ!あたし!!
ポイントいくらいるのかなぁorz



珍しく、横に並んで座ってくれた 


おぉう!これは・・・・・・・・・

bell10-5.gif
俗に言う逆ハーレムではないですか(笑)
かぁわい~な~~

ハーレムもあったんだけど
スカートの中見えないアングル探してたら
立たれてしまった><









ここでみなさんに質問です!
クラウドさんを漢字一文字で表すなら!?



ちなみに。

あたしはギルドNo2の彼のお方と同じ回答でした(笑)

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
わはは。。。。
な、なに?
すごく気になる。。。。
ちなみに、寝落ちもキングになりそうな今日この頃(^^;
クラウド 2008/04/17(Thu)08:36:01 編集
Re:わはは。。。。
うふふふふふ

やりましたね!
新しい称号げっとですよ!!
二冠王ですよ!!
管理者:セロシア 2008/04/18
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]