忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-11 [Sun]
bell11-8.gif

少し遅くなったけど
ギルド新規さんの歓迎ギルハン行ってきました

ドリオン~グレートフォレスティア~グレートクラック

森の中で先頭走ってた某ギルメンさんが
迷子になったりしたけど
まあ。終始平和にピクニックしてきました。

あんまりのんびりしすぎて
沸いたアイアンゴーレムに
戦うヒーラーさんがお陀仏しちゃったけど
てか。かわいいかわいい子分さんは
いつの間にあんなお強くなってたのかしら

びっくりしちゃった(笑)

クラウドさんとお姉さまが
門くぐったあとで

「マズイ!」

とか思ったら
ダメ少ないんだもん。

MOBはお任せして安心して蘇生できた^^
ありがとうね~~いてくれて助かりました

拍手

PR
2008-05-10 [Sat]
この1週間あたし何してたっけ(笑)
週の前半は旧アリアがんばってたような

・・・・ないような?

あとは・・・旧アリアの無限回廊いきましたね。
何か欲しかったわけじゃないの。

結果として
コレクションしたいと思ってたものが
手に入ったわけですが


ただただ強いMOBと遊びかった・・・・

てか。即死なんだけどもね(笑)
いっぱい死んだよ。
ひとりで(笑)

なんでかなぁ・・・みんなと冒険がしたい。
高ランクのとこ行って全滅するのも楽しいし
蘇生するのも楽しい。

してもらうのは申し訳なさいっぱいだけど。

自分から誘っといて
自衛すらできないorz


プチ破壊衝動?
そんなカンジ。


一人でしか行けないトコは誰もいないときに行けばいいし
みんながいるときはみんなで遊びたい。

癒されたいのかしら・・・・
疲れてる?あたし





そんな今日この頃。

拍手

2008-05-04 [Sun]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁorz


ライノさんに





負けた。





ショックって言うか





情けない・・・・・・


ああ。

どうしてくれよう。





そうそう。胡春が
いろいろ成長しました。

えっと・・・・斧でしょ防御でしょ。あと奥義。
盾ももうすぐ60だし
武器製作も80にしよう
槌はマスターしてしまいたい。

春穂は剣と防御だけか・・・・
料理マスターできるかちょっと不安^^;
奥義もマスターしなくては。

バリバリ前衛でがんばってるけど
このアカは生産っ子です。


もうすぐ継承なのですよ。
春アカ2人。
早いなぁ・・・・・

拍手

2008-04-30 [Wed]
昨日も今日も旧アリアに引きこもり。

昨日は5、6匹のぷよに囲まれて。
死者があたしと戦うヒーラーさんだけとかね。
2匹捨てて
何とか剣士2人に2匹づつ受け持ってもらって。
その間も後ろに沸くから危うく増えそうになったり。
きゃーきゃー(主にあたしだけが)言いながら
何とか見つからないように逃げ回ってました(笑)

怖かったぁ

某剣士さんなんて

「楽しかった!!」

とかゆってるし・・・
どこが小心者やねん。て突っ込みたくなった(笑)
大物になるよ。きっと。たぶん。



まぁ。おかげさまで、火魔法も青マスターになりました

あとは、氷・風・闇魔法を残すのみ。
スノーの代で全部青マスターにはできるかなぁ。

闇かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはなぁ・・・・さっぱり手つけてなかったもんなぁ

それが終わったら赤マスター目指します!!

てか。130?(笑)
補正込みね。もちろん。
あー腕輪とサリットが早く欲しい(ぇ。
AF完成までどうやってスキルキープするかなぁ
ミラクロス全部持ち歩くか!!(重)

いちいち着替えるのめんど・・・・・・・・・・・もにょもにょ。



てか。セピアさん。
bell11-6.gif
そんなトコに立ったら危ないよ?

拍手

2008-04-29 [Tue]

子供の日にちなんで先週?から街角に立っております。
かしわ餅と紙かぶとを配ってくれます。

かわいいんだな。これが(笑)


で。気づいたんだけど・・・・
かしわ餅の入ってるっぽい箱。
bell11-5.gif
お餅が描かれてるのかと思いきや
葉っぱにくるまれてるの・・・・・・・
これって・・・・・・

タッピー?

背中にも同じく葉っぱにくるまれたタッピーが。

運営さんはタッピーがお好き?(笑)


子供用のクリスマス服にもおしりにタッピーいるし。
ファンサイトキットの中にもGDに並んでタッピーいるし。
タッピーだけなんか変身するし。ピンクに。


まぁ。リザとか描かれててもかわいくないけど
ウィーゼルとかウィーゼルとかウィーゼルとか!!!

ウィーゼルだってかわいいんだぃ!!!






タッピー贔屓が気になる今日この頃。

拍手

HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]