忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-27 [Sun]
bell11-4.gif

無事・・・・・無事?主催のイベントが終了しました。
えーっと。16名の方が参加してくださったのかしら。
参加してくださったみなさま
ありがとうございました。
おつかれさまでございました。



今回は、お渡しした手袋は2色。
同じ色の手袋をした運営を街の中から探してもらい
テーベに出て、ナタ/ハサミで採取。

この2人は学校の入り口と
駅の右ビジーさんと対称の所に立っていました。

それを持って東キャンプで麦わら帽子と交換してもらい
カルガの『カエサリウス王』にちなんで
『ス』から始まる言葉を考えてもらいました。

それから時の止まった城で塔の数を数えてもらい
東キャンプでの答えと塔の数を足した数の
獣の毛を集めて西キャンプへ。

ちなみに、該当の塔の数は5基。

鼻めがねと交換して、ハガネ岩を目指します。

カッパーを30コ採掘。
あとは玉座目指してまっしぐらです。



途中、不手際があったコトが悔やまれます。


にも関わらず帰り際、嬉しいお言葉もいただけました^^
次回(あるのかしら?)は今回の教訓を活かして
がんばりたいと思います。

集合写真撮ろうとしたら
ほとんどの方が帰ったあとでした

拍手

PR
2008-04-25 [Fri]

先日、やっと手に入れた『武具職人の紋章』
bell11-2.gif

何度も何度も斡旋所とNPCの間を往復して
買うことができました。
それもこれもたくさん作ってくれた胡春のおかげ。
だから、苦労をねぎらって
プレゼントしようと思ってたものです。

昨日、寝る前に銀行の整理を少ししました。

今日の朝、ふと思った。

「あれ?アレって売ってよかったんだよね」

仕事終わって。家の掃除して。
さて。ベルしよう!

とりあえず。まずは銀行の中身チェックだ!






結論からいいますと


間違って売っちゃったorz

そう。エントランスで貰える証と思ってうっぱらったもの。
まさか・・・・・あんな苦労して買ったモノだったとはorz

ショックのあまりしばし呆然。。。


したのもちょっとだけ。

「間違っちゃったものは仕方ない!
                         またがんばろう!!」

その辺りは、B型らしいっちゃらしい。
笑い話になるしね(笑)
自分をごまかしてる気がしなくもないけど(ぇ。

また走り回ってたら生暖かく見守ってやってください(笑)





で。本日。
ギルメンがついに出産しました。
bell11-3.gif
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

育児最初は大変だと思うけど
きっと楽しくなると思うよ
困ったときはシッターさんにお任せでもいいし^^

でも。

あたしもだっこしたかったぁぁぁ!!

拍手

2008-04-23 [Wed]
火魔法のスキルを上げるべく
一人でアフラに行ってムダに火壁を放っておりました(笑)

一人で

飽きたなぁ・・・上がんないなぁ・・・

って思ってたら
ギルメンの剣士さんが旧アリア行くってゆったから
やっぱりコバンザメよろしくちょこちょこ行ってきた^^

彼のフレも一緒で、新規ギルメンげっとなるかも(笑)
まだ考え中らしいけど・・・^^;

てかね。

やっぱり、殴りながら離席は危険だと思うの。

前衛2人とも召されてしまいました。
あたしはさっさとトンズラ(笑)
蘇生してたらフレの方が帰ってきて
きゃーきゃーゆいながら逃げてたらギルメン帰ってきて。
そのまま旧アリア脱出(笑)


そのあとも旧アリア引きこもり。
なんかね。楽しそうだったの。
剣士さん2人の会話が。

小さい子が遊びに行くノリ(笑)

「ま~ぜ~て~v」

「い~い~よw」

って。いくつやねん(笑)

こっからはなんかだんだん大所帯に。

まずはギルドの戦うヒーラーさんが参戦。
それから、2匹に襲われてたら
正義の味方みたいに颯爽と現れた親分さん。
同じく、スキル上げに来た
ヤミちゃんを偶然見つけて拉致(ぇ。
そっからはぼっこぼっこと
だんだん剣士2人組がそれぞれ引っ張ってきたり(笑)

余裕だから怖い。






あたしは火の玉ぽいぽい投げてたんだけど
3%くらいしか上がらなかった。
今日1日で。

イジメか。イジメなんですか。



うわぁぁぁぁぁん>Д<。

拍手

2008-04-21 [Mon]

コバンザメよろしく
防御上げのギルメンのうしろをちょこちょこと
旧アリアまでお出かけしてきました。


昨日は
+ウチの戦うヒーラーさんの奥さまのトコと合同で
bell11-0.gif

にぎやか。
にぎやか。

かなり眠かったからテンションおかしかった。あたし(笑)
あんまり会話の内容覚えてないってね

ハーゲンダッツがどうのこうの ゆってた気がする。

寝落ちしなかっただけスゴイと思う(笑)
HPバー見るのに必死だっただけって話。


今日はギルメンオンリー。
防御上げと武器上げのうしろをちょこちょこと(笑)

もくもくとしてたら眠くなってきた


にゃはー。
昨日3時半?4時前くらいまでがんばってたから
そのツケが来たよ。

お肌によくないわ・・・・(笑)




親分さんがなんかすごい鎧を着れるようになったらしい。
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
bell11-1.gif
さて。お隣の女性はどなたでしょう?(笑)






さてさて。
またマスター目指してがんばろっかな。
てか。防御0にしたい(ぇ。

拍手

2008-04-18 [Fri]
告知です!

4月26日(土)カエサリウス王杯 開催決定!!

受付 21:30
開始 22:00

2時間程度で予定しております。
が!毎度のコトながら時間延長しておりますので
その辺りはご容赦くださいませ>人<







カルガにて、打ち合わせのため会議を開きました。
開始前に激写☆
bell10-6.gif
我がギルドのNo.2の彼のお方との
ツーショットですのことよ!
いやぁぁん><かぁわぁい~~~~
将来は超美人さんになるんですよっ
楽しみっっ
セクスィ担当ですから><b


それから。それから。
新婚ほやほや。ダーリンLOVEなこの方とも^^
bell10-7.gif
ぎゅって><〟
抱っこ抱っこ
ダーリンさん差し置いてベタベタしてました
えへへへへ~~~








そうそう。本日スノーが少年期になりました。
うっかり小学校の制服で落ちちゃったので
INしていきなり下着姿でした・・・・・

はずかちぃ~~~~(*ノノ)

嫁入り前なのに・・・・・・・つ_<。


この子の代から大学まで進んでもらわなきゃダメなので
bell10-9.gif
服着て(笑)さっそく高校入学手続きに行ってきました。

初めての高校生活。

やっぱり体験しなきゃね☆

選択科目は火魔法。


bell10-8.gif


・・・・・・・・・・ルーペかよ!!!!!!

あのいっっっちばん時間のかかる教材でしたorz

拍手

HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]