忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-09 [Fri]

 


ギルドネームの画像~

guldname1.jpg

流氷の写真がほしかったんだけど
気に入るのがなかったから
作ってみた(笑)

・・・とゆっても。
背景下からグラデーション入れて
青字と白字をずらしてみただけだけど。
でも。割とお気に入り


規約とリンクのトップ画像~

rules.jpg
link.jpg

こっからはベルのファンキット背景に使ってみた(。-`ω´-)
けっこうかわいいの多いんだよ~


リンク画像~

banner1.jpg

上のとセットのをウィーゼルのとこだけ
チョッキンしてバナーにしてみた(。-`ω´-)
ウィーゼルかわゆいよね


アイコンたち~

icon1.jpg

各ページリンクのアイコン
流氷だから氷GDで!!
背景黒かったから白くしてみたよ
ページの背景白くしたかったからね~

それにキレイじゃない?(笑)

homeic.jpg

トップのページに戻る用~
これはゲーム内でSelfとかSignとかのですね~
これも切り出してサイト用に作り変えてみた(。-`ω´-)


背景~
wp1.jpg
この絵が気に入ってどっかに使いたかったの(笑)
1枚じゃ大きすぎたから
ちょこちょこっといじってみた^^
この周りがどうしたらいいかわかんなくって
ちょっと時間かかっちゃったよ><


と・・・まぁ。こんなカンジので作ってたわけですよ(笑)
完成したその日に用済みになっちゃったけどね?

リングのみんな話聞いてくれてありがとう~
見たいってゆってくれてありがとう~

作る人が作ったら1週間あればもっといいのもできたんだろうけどね

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんわ!
私はギルド外の部外者なので
偉そうな事は何にも言えないですけど
一生懸命作ったものがお蔵入りする
寂しい気持ちは良く分かります。
どこかで活きるといいですね!
それに努力した結果「HP作れる」ようになっているだけ
凄いことだと思いますよ!
謙遜していらっしゃいますが
例えば私なんぞはそもそも作り方からして知りません。
そういう人も多いと思いますし
実際自分からギルドHP作ろうと言える人が稀少なのも確か。
たいしたものだと思いますよ。
名もなき名匠 2009/01/10(Sat)21:02:11 編集
言わせてもらうわ~
しっかりものサン、がんばれ~~^^
遠くから見守ってるつもり?の姉御 2009/01/12(Mon)23:20:01 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]