忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-17 [Wed]


・・・・・・・・・タイトルに意味なし。

ウチのたいちょーのエピック手伝い
兼スキル上げのため
坑道にお出かけ。

目的は蜘蛛。
紅蓮の汗腺ですのコトよ。

某ギルメンに
「ヒメちゃに狙われたら強制連行だからw」
みたいなコト言われたけど。

それがなにか?(笑)

街でぼーっとしてたら誘いますよ?
中の人忙しそう、とか
露店開いてる、とか
そういうのなら誘いませんが。

嫌なコトは一人でするけど
楽しいコトはみんなで共有します。
そっちのほうがもっと楽しいじゃない。
ああ。そうさ。
いい意味でも悪い意味でもマイペースなB型さ。

それがなにか?(笑)



おっと。話がそれた。

スキル上げ目的で来たのに
めっちゃサポートする気満々だったあたしは
職業病?

模擬戦で
対戦相手のHP減った(あたしの魔弾HIT)から
治癒して負けたのは まごう事なくあたしですよ。
しかも。同じコトを2回・・・・orz
これも職業病。

そうそう。
帰りにね。面白いバグが。

bell18-3.jpg

・・・たいちょー・・・何と戦う気ですか?

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
某ギルメン
っていったい誰だろう・・・w

にしても蜘蛛に行ってた時にほかの用事があった自分が憎い><
楽しそうじゃんw


たいちょーは・・・きっとツルハシでリザの鱗を砕くつもりなんだよw
デュ○ル 2008/12/18(Thu)07:42:14 編集
Re:某ギルメン
ホント誰だろねぇ?
黙々と狩ってたけどね(笑)
その後でミミコご一緒したじゃん

でもさ?
鱗傷ついたら価値下がっちゃうよ><
管理者:セロシア 2008/12/18
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]