忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-04-16 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-01 [Mon]

お誘いもらっちゃった~

だから行ってきた!
渓谷!!

ボーダー駅前集合で。
久しぶりに駅玉乗ったよ。

bell22-3.jpg
定員10名だった。
「満員で乗れません。」ってゆわれたらしい。

なにおぅ!通学ラッシュやら帰省ラッシュやらは
乗車率120%とかゆってるのに気合いれんかぁ!!



・・・・・・重くて飛ばなくなるのかな(笑)




☆グレイリザードは最近人気らしい。
予定に入ってたんだけど、沸かなかった
何でも青銅メタルのパーツが出るとか出ないとか・・・

興味ないけど!(ぁ

結構、行ってるはずなのに渓谷って迷うよねぇ。
気が付いたら来た道戻りそうになってた!
自信満々に「こっちじゃない?」ってゆったら
「そっち来た道じゃない?」ってゆわれた。

あたし恥ずかし!!


bell22-4.jpg
人気のデートスポットでちょっと休憩して

bell16-1.gif
橋渡ったここの景色もあたしは好きです。
ちなみにこれはクラウドさんと行ったときの(笑)

ここを過ぎればバンダースナッチ。
もちろん、やりましたよ。
今回は死ななかった!
ちゃんとステプル使えたから!!



てか。主催のギルメンさん・・・すごいよ。
一般的な後衛真言装備着てるのにHP2500とか。
もちろん。増強なしで。
ちなみに。あたし増強入れてHP2100だった

拍手

PR
2010-01-31 [Sun]

INプラーナ。

と、いえばみなさんお分かりですね?



そう。デモニカです。
しかも。ギグシル。

いやぁ。リジェネがマゾい!!
1匹目、HPが全然まったくこれっぽっちも減らなくて
ギグさま戦しながら、あーでもないこーでもないって話しながらやってた
みんながんばって叩いてるんだよ?
それなのに。減る前に回復してて(笑)

2匹目、1匹目が嘘のように割とあっさり倒せちゃった☆
火力低いとデバフ入れちゃだめなのね。
1匹目でちょっと学習して、切ってみよう!って結論に至った結果。
デバフ入れると、『デモニカの祈り』で消そうとして
リジェネ効果もついてくるってどっかのブログに書いてあった!

まあ。それでも、1時間くらいかかったんだけど。
死にすぎでちょっと凹んだ!

bell22-2.jpg
勝利の記念に1枚。(・・・て訳でもないけど)


そそ。最近、スカイプで電話しながらベルやってる。
あれはラクでいいわぁ~
 

拍手

2010-01-09 [Sat]

bell21-9.jpg

呼ばれてもないのに行っってきました(ぁ。

いやね?こっそりお祝い品だけ渡して
こっそり退場するつもりだったんですよ

それが。チャットしながらオートで走ってたら
うっかり突っ込んじゃって
お嫁さまにばれてしまったって寸法です。

慌てて隠れても遅かった。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz





しかも。ちゃっかり2次会にまで参加するってゆう・・・
えへへ。楽しかった!

結婚おめでとうです!
お幸せにね~
 

拍手

2010-01-05 [Tue]

bell22-0.jpg

6代目ひめりんご召されました。
長かったですね~
見た目は変わりません(笑)
変わったのは名前だけ。
あ。ステもやっと290。

いろいろとがんばってくれました。
光から始まり、時、氷、炎を赤マスターしたのも
bell22-1.jpg
エピック11段と2層、洞攻略、3層初突撃したのも
国家ランク21にしたのも
モノマキアと砂漠が青空に戻ったのも見ましたね。

感慨深いものがありますね・・・


次は10代目ひめさくら。
prf6.jpg

目標は・・・・・・
残りの風、地、闇を赤マスターに!
エピック12段攻略!
腕輪もう1つ作成!
レディメに装備新調!

そうそう神様の下には行きませんよ!

拍手

2010-01-01 [Fri]

cf24c5ae.jpeg

あけましておめでとうございます。

あたしがベルをはじめて早3年。

ずっと一緒に遊んでくれてるみんな
去年、初めましてのあいさつした人
お世話になりました!

去年お世話になったみんな

今年、初めましてのあいさつする人
今年もどうぞよろしく!
 

拍手

HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]