忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-25 [Thu]
某マンガで
「草や土や
その中で生きてる虫を殺さないように浮いてるんです」
ってセリフがありました。

bell18-7.jpg

きっとソレなんですね!(笑)
もう。さすが!優しい人です~
大好き(マテ

・・・ただ単に。以前
「浮いてるよ~」
って言われてたまたま浮いてたから・・・
でも。羽付いてるし。
白いし。
天使さまだし。
白い服に着替えてもらったらよかったかしら(笑)

bell18-9.jpg

こんなカンジで(笑)
この人は妖精さんかしら?

久しぶり(?)に会ったからめっちゃ話してました
やっぱりいいわ~
「姉御~~!!≧▽≦」
ってカンジで(笑)

bell18-8.jpg

そうそう。
擬似天使さまもこっそりさせてもらいました(笑)
自分の羽っぽいでしょう?
ちょっちょっちょって怪しい動きしてましたが。なにか(笑)





・・・ああ。今日も平和だ・・・

拍手

PR
2008-12-19 [Fri]

bell18-6.jpg

なんでしょうか??


最近。どこからともなく現れては
気が済むまで串刺しにされます。

飽きたらまたどこかへ去っていきます。

彼女たちは
「愛ゆえに」
の一言で片付けます。




本当に?



今日はいなかったけど
たまに観察してる人もいます。


かく言うあたしは逃げても追ってくるから
すでに諦めモード。


でも。ホントに刺されてるわけじゃないけど
痛いんだからね?

拍手

2008-12-18 [Thu]

タイトル通り 継承しました。

bell18-4.jpgbell18-5.jpg

名前が安直になってるのは
考えるのがメンドクサかったわけじゃないですからね!

ね!!

スキルもほとんどが130まで突破し終わってるので
2次スキルゲージがいっぱいになった
この代で真言垢は継承お休み。
あとはひたすらシーソーしながら
赤マスター目指すのみとなりました。

長かったようで・・・短かった。
周りに真言さんがいなかったので
セロシアではだいぶ苦労しました。
初代で一緒に遊んでたメンバーが
「こんな魔法がほしい」
といえば、魔術書に書き込んだり。

wikiを見て
鎧(地の魔法)は防具の耐久の減りが早くなる
と知ってからは使うの控えたり、許可取ったり。

代わりの魔法さがしたなぁ・・・・

スキル無計画にあげすぎて
中途半端で下げなきゃいけなくなったり。

魔法ならなんでも使えるようになろう、と
決心したのはいつだったか。

月日とは残酷なもので
初心を忘れ日々ぼーっとすごした時期もありました。


・・・・ん?時期つーか。いまもか(笑)




今日。初めて30分の真言さんに出会って
「何取ったらいいですか~?」
って聞かれた。
すっと答えを返せた自分がすごく嬉しかった。
あたし自身 まだまだ未熟だから
教えてあげる!
なんて豪語できないけど
どうしたらいいか迷ってたら
道しるべくらいにはなりたいね。




ま。所詮ゲームなんだけどね!

拍手

2008-12-17 [Wed]


・・・・・・・・・タイトルに意味なし。

ウチのたいちょーのエピック手伝い
兼スキル上げのため
坑道にお出かけ。

目的は蜘蛛。
紅蓮の汗腺ですのコトよ。

某ギルメンに
「ヒメちゃに狙われたら強制連行だからw」
みたいなコト言われたけど。

それがなにか?(笑)

街でぼーっとしてたら誘いますよ?
中の人忙しそう、とか
露店開いてる、とか
そういうのなら誘いませんが。

嫌なコトは一人でするけど
楽しいコトはみんなで共有します。
そっちのほうがもっと楽しいじゃない。
ああ。そうさ。
いい意味でも悪い意味でもマイペースなB型さ。

それがなにか?(笑)



おっと。話がそれた。

スキル上げ目的で来たのに
めっちゃサポートする気満々だったあたしは
職業病?

模擬戦で
対戦相手のHP減った(あたしの魔弾HIT)から
治癒して負けたのは まごう事なくあたしですよ。
しかも。同じコトを2回・・・・orz
これも職業病。

そうそう。
帰りにね。面白いバグが。

bell18-3.jpg

・・・たいちょー・・・何と戦う気ですか?

拍手

2008-12-08 [Mon]
誰か一人が重なると
わらわら とどこからか集まってくるメンバー・・・

64c25448.jpeg

お子ちゃまの上に乗る大人たち・・・・・
それを見てみぬふりする「ふ」の人(笑)
てか。坊や尻尾しか見えてませんっ!!!!!




話は変わり

ギルメンの育児代行を終えて
いつも通りぽけーっと空を見上げていたところ

「もしもし」

・・・・・・・・・・・・?
知らない人からのもしもし。
誤爆かな?とは思いつつ一応お返事をしてみた(笑)

ほしたら。なんと!


育児してるトコを見てたらしく赤ちゃんを見るのが初めてで
珍しくて話しかけたとのこと(笑)
ほっほー・・・新人さんかな。
で。某人にお願いして赤ちゃんを見せてもらうことに
真夜中(ベル時間AM2:00)だったので赤ちゃんおねむな中
病院で~ってことに

その間にギルチャで話したんだろうね?
一人増え。二人増え。

bell18-1.jpg

何回見てもちびっこの赤ちゃん抱っこはいいなぁ・・・


最初の彼女は終始ご機嫌だったようで。
めっちゃかわいかった!
初初しい反応(笑)
初めて見る人にはこんな風なのか・・・(* ̄ー ̄*)
と、思ってしまったよ(笑)





初めての子育ては
失敗しては文句しかゆわない相手とやってたから

「お前・・・子供好きとか嘘やろ。」
↑そう聞いてた。

って思いつつほとんどイライラしてたから
それどころじゃなかったものね・・・(笑)




・・・・・ああ。もう思い出したくもないわ(_ _lll)


いやな顔せず赤ちゃん見せてくれた某人
ホントにありがとうね^^
やさしいギルメンが多くて嬉しいわ

拍手

HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]