忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-31 [Sat]
ボーダーからGフォレスティアまでピクニック。
お弁当はグリフォンハム。
リアルでおねむだったので起きてから幕の内弁当作ろうと思ったら
これまたリアルで来客。
ちょこっと遅いご飯食べてて

「Σはっ!?」

今日あたしがギルピク提案したんじゃん!!
と思って時計を見たら9時半
大慌てでご飯を食べて
ダッシュで自室へ

みんな集まってたよ><
待たしてごめんね><

ところがどっこい。
この企画の元になった本人が来てないじゃない。

一番さいごじゃなかったからよしとしよう。(マテ


ボダ出発のとき、BI時間が夜だったのでSS見送り
キャンプで撮っても仕方がないので
1枚目の集合写真がドリオンってゆうね
bell19-8.jpg

もう。みんな思うがままに休憩中(笑)
いいよね・・・こういう何気ないSHOT。
SS撮るよ~って準備してない自然体なカンジが好き
ただ。加工後もなかなか小さくまとまらないのが問題・・・
誰か1人入ってなかったり・・・

前衛が超強力だったおかげでさっくさっく進んだ
カオス大好きっ子のあたしには若干物足りな・・・モニョモニョ
途中でデモやんと遭遇したときにでも突っ込んでもらえば・・・
(↑自分で行かないのがミソ)
bell19-7.jpg

自分はと言うと慌てて急ブレーキでちょっと大回りで通過(笑)
もっとも。あたしの装備で突っ込むのは無謀と言うか即死確定と言うか
ぶっちゃけ自殺行為なんですがね(笑)
でも。蘇生いっぱいするの楽しいんだもん。

ウチのメンバーもだいぶ坑道いける様になったし
また修羅・・・・・・じゃなくて遊びにに行きたいな・・・・( ̄ー+ ̄)

拍手

PR
2009-01-25 [Sun]
サイセン指揮官の下決行されました!

「モノマキアに青空を!!」

を合言葉にたくさんの人が集まりましたよ






・・・・・・嘘だけどね。
人がいっぱいだったのはホント・・・・・・・
めっちゃ重かった・・・・。




待機中。
bell19-4.jpg

白ナグ発見!!
すかさずSS(笑)
でも。あたしは青色のナグがいい。
藍色もいいけど。

待機中の方がいっぱい動いたかも・・・あたし(笑)
てか。
デモやん現れていきなりナグ強制退場食らったし(笑)

そんな中、ナグに跨ったサイセン指揮官の
堂々としたお姿は忘れられません。

そして、もう一組。
デモニカ戦で忘れてはいけない英雄。

前回のモノマキア奪還作戦で力尽きた2人。
そして、彼らの意思を継いだ兄妹
立派に立ち向かって行きます



と、思いきや


・・・・お兄ちゃんなっさけねぇ!!!


bell19-5.jpg

しかも。お兄ちゃん覚醒とかなんかズルイ(笑)
名前変わったし。
覚醒前はガンジィとか・・・そんな名前(←かなりうろ覚え)
妹はヒンシィ。


・・・・・・・・・・・・・・瀕死?

てか。あたしはてっきり
小学生が出てくるのかと思ってたんですよ。

高校生でした!

ちょっと予想外(笑)
覚醒したお兄ちゃんも予想外。

つ よ か っ た 。

ばっさばさと薙倒してた・・・・のかな(見てないけど)
お兄ちゃんががんばってる間
妹はと言うと敵本隊の捜索に出かけてました。

前回はテーベに抜けるトコにいたんだよね。
カルガ攻め落とそうと。

今回はココ

bell19-6.jpg

オーガの根城でした。
オーガも手先かよ。
てか。樹上に暮らす種族選んだとか言ってなかったっけ?

何で、敵がいるんですか。

とは、前からけっこう思ってました(笑)

しかし。この闇の芽。
さっぱり攻撃が通じない。

周りのデモニカ倒せばもしかしたら・・・
とはヒンシィ談。
この先はあたし落ちてたからよくわかんないんだよね(笑)

帰ってきたら



終わってた!!!!!


・・・・・・・いい所で・・・・・・・っorz



もうすぐ、モノマキアに青空が戻ってきます。
そしたら、みんなでお花見行きたいね♪

拍手

2009-01-09 [Fri]

 

拍手

2009-01-01 [Thu]
bell19-3.jpg

昨年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!!

いっぱい迷惑かけるゾ~~
先に謝っとこう。
ごめんね~♪
今年もいっぱい遊ぼうね

拍手

2008-12-27 [Sat]
お正月ですね。

ベルアイルの街並みも
クリスマスからお正月仕様に変わりましたよ


もうね。GDたちがとてもかわゆいの
ボーダーでは北掲示板にパレオくん

bell19-0.jpg

入り口マシュー横にごまちゃん

bell19-2.jpg

入り口ケイト横と南掲示板にピクミン

bell19-1.jpg

と、これは去年と同じ?
・・・だろうね(笑)

てか。去年って動いてたっけ?


ギルマス・・・もといパパからお年玉
何がもらえるか楽しみです♪

拍手

HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]