忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-05 [Wed]

今日は春穂に盾をやってもらいながら
胡春のスキル上げからのスタートです。

その前に。ボダ前でMP回復しつつINTも上げておりました^^
ファの紙袋を脱いだりかぶったり。


そんな中。
ソンさんからMH情報が。


時点で人数がかなり少なかったとのことなので

それなら、あんまり重くもないだろうし・・・行ってみようかなぁ

と(笑)


思いついちゃったんですね。これがまた(笑)


すぐさまエウを起こして・・・・

ボダのジェム売りおじさんのところに走ります。

だって。ソロで行くとは思ってなかったし。

今日2回目だったし。

ジェム買った!
いざ!

・・・と思って降り立った場所はうにゃF6.

あれ?静か・・・


ということで、情報源であるソンさんに聞いてみる。


「D4です。」


ふえぇぇぇぇ><


遠いよぅ。

なぐえさ持ってきといてよかったよぅ


えっちらおっちら突き進みます。。。

くねくね道をえっちらおっちら。

巻物の材料に苦労した鹿さん横目にえっちらおっちら。

よく行く採掘場を横目にえっちらおっちら。

お。何かちょこっと重くなったぞ。

今日もがんばるぞっと気合を入れて。

いそいそとなぐから降ります。

うしろから こしょー・・・り と近づいて。


とりあえず。一発ぶち込みます。

でも。あたしの本職はセージです。

攻撃しつつ。
MHの背後にまわりつつ。
前衛さんにエールを送ります。

今回は蘇生百発百中でした^^
調子いいねぇv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

今回は人が少なかったおかげでかなり動きやすく
常にMHの背後背後にポジショニングできました
おかげで、逝かなかったよぅ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


・・・まぁ。途中でうさぎさんに殺されかけたけども・・・
ヤミちゃんが助けてくれた(笑)ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


無事。街にご帰還。

噂好きさんのトコへ向かいます。


「あんたエウカリスさんだよな」


.。;・+ヾ(&#9829;&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)ノ゚:。・+

初めて・・・・はじめてだよぅ><

うれしいうれしい゚・:,。*:..。o○☆(&#3665;&#65515;&#1835;&#65513;)ゎ-い♪

奥義書いただけました^^

もうすでに持ってるものだったけど・・・

でもいいの。

貰えただけで嬉しいからO(≧▽≦)O

さらに。さらに。


またギルドに入ってくださいました^^

嬉しい^^
楽しい^^

また賑やかになってきました^^

せんせー帰ってきたらびっくりするかな♪
早く帰ってこないかな♪
楽しみ~~~~><〟

今までギルドにいないタイプの方でした^^
仲良くしてくださいませ~^^
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]