忍者ブログ
鈴日記
MMORPG『ベルアイル樹上世界で生産したり戦ったり・・・ぽっくり逝ったり。自由気ままに毎日生きています
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-11 [Tue]

bell5-7.gif






ボダからカルガの小旅行です。

まずは、オールドマンズ。
ここでは特殊クエ2種。

まずはタッピーを呼び出します。
トカゲを狩って。狩って。

出ましたっ!






狩られましたっ!!




ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ 




早いよ・・・・
SS撮れなかった(ノω・、) 




続いて、盗賊です。

2人して橋を行ったりきたり。
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ! 


あたしは傍観(ぇ。
一回やってるし・・・(笑)

何往復くらいしたんだどう・・・
苦労の甲斐あって出ました。
パンデット。
bell5-8.gif



やつらはお金取るから、さっくり片付けます。




そのままの勢いでファイェン突入!!

ここはー・・・
なんかあったっけ(笑)
中央の橋くらいかな。
徒歩で渡ったのは久しぶりです^^

どんどんどんどん進みます!


いよいよプラーナ。
正直。自分タゲられたら死ぬかもです(笑)
こわい子がいっぱいです。

ここは観光目的。
旧アリアと採掘場を見てまわります^^

あいにくの曇り空ですが
やっぱりきらきらしててキレイです(*'ー'*)
bell5-9.gif






中は『こわい』では言い表せないくらいアレですが・・・(笑)

プラーナは雨とか曇りとかが多い・・・
一度、星空の元でこの景色を眺めてみたいです。


いよいよこの旅行も折り返し地点です^^
プラーナを越えるとモノマキアです。
カルガ領に入りました
ここにはベル世界唯一のお魚さんが生息しております。
bell6-0.gif






お魚さんを見ながら、川辺でほっと一息・・・・・・
癒しスポットのひとつ。


ここまで来ればもう一息。
残すはテーベ。
ちょこっと☆MOBいないかと期待したんですが

・・・・・・ザンネン><

ちょっと危なかったシーンもあったけど
死者を出すことなくゴールできてよかった^^
今日はおつかれさまでしたm(_ _)m
bell6-1.gif








いつかみんなで☆MOBも見に行きたいね^^

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
セロシア
性別:
女性
自己紹介:
初代セロシア(没)
2代目エウカリス(没)
3代目スノーベリー(没)
4代目モルフォセカ(没)
5代目ヒメユリ(没)
6代目ひめりんご(没)
7代目ヒューシャ(没)
8代目ルクリア(没)
9代目ニンファー(没)
10代目ひめさくら(没)
11代目カラー(没)
12代目ひめみかん(没)
13代目ひめかすみ
14代目アマナ(没)
15代目キャットミント
ボーダー在住真言家系
見かけたら話しかけてください
逃げます(うそです)
Copyright © 鈴日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]